ひな人形 ひととえについての感想 [日記]



ひな人形 ひととえとは、

とてもコンパクトな作りの雛人形を取り扱っているお店。
拝見すれば一目瞭然で、とても「かわいい」です。

というのも、小さくて可愛いという感じと、
なんといってもお人形の顔が可愛いという感想。

しかしそれだけでなく、よく観察してみると、

フィギュアとは全然違う精巧さがみることが伺えます。
次にでる言葉が「おお?!すごい」という言葉でした。

小さくても、しっかりした作りが特徴なのが
ひな人形 ひととえです。

大きさは、14センチのもを見ましたが、

ホントに小さく感じます。
人形ひとつひとつ丁寧に製作されていました。

マンションなどの最近の事情では、
ひな人形 ひととえは、場所的にちょうど良い感じのお雛様ですね。

まさに、手のひらサイズの可愛いお雛様ですね。


値段は少々お高めですが、
屏風、お道具、飾り台もとても高級感があります。

お店の対応もよく、
電話で買うなら、相談してからの購入がオススメですね。


発送から梱包まで丁寧でしたよ。










共通テーマ:日記・雑感
SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。