葉山エレーヌ 熱愛 仁科の次は。。。 [芸能]








葉山エレーヌ 熱愛がブログで話題になっています。

そのお相手は、
身長180cm超の、向井理似のイケメン。

職種はIT企業関係の人という。
しかも、葉山エレーヌは、
松尾英里子の結婚式2次会にも2人で出席したそうです。


とうことは、別段隠すわけでも無く堂々の交際なんでしょうね。
そのうち結婚とかするのかも?

ろころで、葉山エレーヌの熱愛報道といえば、

記憶にあるかぎり、
仁科亜希子の再婚相手の息子さん

GReeeeNのリーダー、HIDEの兄で
音楽プロデューサーJINとの熱愛報道がありましたね。

どちらもそんなに昔ではないです。

情報番組『スッキリ!!』のメインキャスターであり、
もう5年目ですから、やっぱりそれなりに存在感もあるんですよね。

そういえば、超ミニホットパンツで出社したこともありました。

週刊ポスト2012年4月6日号には、
その時の状況がかなり詳しく書かれています。

窓から中の様子が、シルエッ越しに伺えたとか。
近所の人もやっぱり良く見てるんですね。

近所の人の噂話も書いてありましたから。




共通テーマ:芸能
SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。