優香グラビア 特装版 [芸能]



優香グラビア 特装版



優香が、見せましたね。
水着の解禁。

なんと12年ぶりですよ。

だいたい12年もたてば。。。見劣りするんですが、
優香の場合、
より大人の魅力が増したむちむちなボディー。


水着グラビアを解禁する写真集は、

発売日が3月30日の
「優香グラビア」

優香グラビア

さらにはその特捜版が出ます。


そして、同時発売には「優香ボディー」講談社

優香ボディー


優香グラビア 写真集祭りの勢いですね。


年齢31歳になったんですが、
現役のキレイなボディーを保っているんです。

ダイエットもちゃんと気を使って成果を出していて、
体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチ


優香の写真集 予約したんで、今日楽しみだな。
握手会もいきたいんですが、都合がつかないので断念するとしても、

これは永久保存版です。


もともと癒し系のグラドルの優香ですが、ここえきて妖艶さもプラス。
話題となったのは、

そのボディーを特集したグラビアが掲載された
女性誌「FRaU」

この画像ホントいいですよね。
FRaU (フラウ) 2012年 02月号 [雑誌]

これ即完売でしたから。その反響はすごい。


今回の撮影の場所もいいんですよね。
その場所は、タイ・プーケットの近郊のリゾート地

内容も、水着の腰ひもがほどけるという、思わずドキッとする仕掛け




共通テーマ:日記・雑感
SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。