成宮寛貴 カミングアウト [芸能]



成宮寛貴 カミングアウト


成宮寛貴のカミングアウトといわれる話は有名ですね。

もともと新宿で働いていたときに、スカウトされたとか。
しかし、彼自身がげいであるかは疑問です。

というのも、小さいとき両親の離婚。
しかし、暮らしていくのは自分と幼い弟の二人だけだった。

だから、養っていくために新宿二丁目で働いたと。

シュワルツネッガーもそうだよね。
彼の場合もボディビルうぃ続けるためにそういった労働をしたとか。

だから彼のカミングアウトというのは、昔新宿で働いていたというにとどまるのでは。

しかもかれはとっても、弟にとってとてもいい兄貴だそうですね。


そんな、成宮寛貴。

きましたね。相棒ですよ。
本人もやる気満々で、「早く水谷さんと紅茶を飲みたい」とか。

一方、水谷は「初代の寺脇(康文=50)は康文、及川くんはみっちゃん、 さて何て呼ぼうかなぁ」

とこちらもノリノリだとか。


さてここで、過去の相棒を振り返ると。。。
初代相棒の亀山薫(寺脇康文)は、シーズン7(08年10月)異国へ旅立つ設定で卒業。

2代目相棒の神戸尊(及川光博)は特命係から警察庁長官官房付に異動。


50歳>42歳>29歳

相棒はどんどん若くなるんですね。

三代目相棒の成宮 寛貴は、本名、平宮博重(なりみや ひろしげ)。




共通テーマ:日記・雑感
SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。