藤谷美和子 現在 [芸能]



藤谷美和子 現在


今現在は、
活動休止中だいう。

その藤谷美和子が奇行?というからなんだと思いきや。

場所は、
神奈川県小田原市内

そこで徘徊生活を営んでいるらしい。

付近の住民によると、
「数年前から毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れる」

ホントなのかと思えば、本人自らインタビューに応じたんだって。

その内容が。

演出家岡村俊一との離婚を希望。
また今は芸能活動はしない。

とか言ってるみたいですよ。

しかし何故に、毎日決まったように
午後5時半になると、小田原駅前のロータリーに姿を現すのでしょうね。


しかも何年もまえから。。。不思議。


女優の復帰については、
メディアに出してはいけないという紙?おふれ?が出ているために
復帰はできないそうですよ。。。


一体それはなんだろうね。

もともとプッツン女優と呼ばれた藤谷美和子の事だけに不可思議です。


2003年6月26日の皇居侵入未遂事件
2005年に演出家の岡村俊一さんと結婚

しかし、岡村とは結婚後も同居しない「別居婚」。

その後徘徊生活。。。




共通テーマ:日記・雑感
SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。