加護亜依 木村藤子 [芸能]



加護亜依 木村藤子

フジテレビで特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」
これ。。。すごかったですね。

内容的には、木村藤子が透視を使って悩み相談みたいな番組。

そこの出たのが、加護亜依。

「自殺未遂」事件の後の初?テレビじゃなかったかな。

その悩みというか、夢なのかな。それが。。。

「何でもいいけど世界に名を残したい」

これに対しての木村藤子
「そんなに大きくこの仕事いつまでも続けるでしょうか」
とはじまり。。。透視云々よりも、

加護の言葉づかいに話が。。。

「あなたの仕事上の立場から言うと普通言わない。
『将来大きく夢が開くか』とかに言葉を換える」

「言葉のキャッチボールが出来ていない」

など。。。
カメラの前では芸能人としてもっと考えてものを言うようにと助言。


でもって加護。。。
「ごめんなさい、わかんない。こんなの言われたくないよ」

と泣きながら退席してしまった。


これに対して世論は、やはり加護にたいして
甘い。。。という意見が多いようです。


しかし。。。それが加護ちゃんなんじゃないだろうか。
しっかりしてないから、加護ちゃんだとおもうんんですが。



SEO 対策済みテンプレート
あふでの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。